分解して掃除は( ゚Д゚)マンドクセーので、これで代用出来ないかと
DSC00561.jpg
やってみました。

この浣○ブロー、カメラの埃飛ばしなんです。
もっと強力なものもあると思いますが、これなら握力が適当にあれば出来るので経済的
です(笑)

早速バフバフとブローしてみました(・∀・)♪+.゚
[高画質で再生]

ミルお掃除 [小説]
結構粉が出て来ます....って、この動画やと全く分からんですね。
やっぱり三脚いりますわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

少ない投資?で結構使えるかもです。
粉が舞うのが欠点ですが、お外でやれば大丈夫とか 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
意外と奥のカスも飛ばせるので(・∀・)イイ!!
しかも入手も簡単。掃除は適当でと言う私のような横着物にはピッタリですw
ちょっとスッキリ。ちょっと精神衛生上いいかも~ww

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/368-a68c1660