さらに手をかけたくて、またまたバイクを預けてきましたゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

さて目的地はというと
DSC00500.jpg
ここですw
実は電車以外で、大阪より東に行ったことないんですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

当日Googleマップでルートはバッチリのはずだったんですが..
山陽道に乗らずに最初から中国道で行きました。
最初に給油+αで休んだSAが名塩です。

そこで
DSC00477.jpg
(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]車を発見(*゚Д゚) ムホムホ
ウォームギアがマークになっている水陸両用この車に出会いました。未だに現役で走っているなんて嬉しいですねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

カフェインチャージも完了したので目的地へGOGO!!と思ったよりは順調だったんですが、大津辺りではポツポツと雨が降ってきました。
天気予報から雨は降ると思っていたので、このくらいならv(´∇^*)ォッヶー★想定内でしたが..
そんなに甘くなく、一カ所だけ土砂降りのところが(i_i)
雨具は持ってな~いから、びしょ濡れ~。もう突き進むしか手はないのでひたすら前進しました。
余談ですが、この間だけ男がグレードアッ~プ(´∀`∩)↑age↑
昔から『水もしたたる』なんとやらって言うじゃないですかゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

さて話を戻して
雨も通り越し、喉も渇いたので近くの伊吹PAで乾燥休憩しました。ここまで来たら
目的地に近づいてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じで(・v・*)ムフ♪

このPAちょっと気になったのでブラブラしてみました。奥に見える景色を眺めてみると..
DSC00495.jpg
ちょっと癒し。ええ感じとちゃう??なんか得した気分です(o・ω´・o)bグッド

手前味噌ですが、私のバイクを眺めると..
DSC00491.jpg
こっちも(・∀・)イイ!!感じ。

こんな感じで景色に癒されたからか気持ちにも余裕が出きると、現在位置と目的地を再確認せなあかんことに気が付きましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すると
DSC00489.jpg
新名神に乗らずに名神走っていたのは知ってましたが..
目的のICないやんΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!
店周辺の地図には小牧ICがあったはずということで、なんとかなるやろ~と思って出発しましたw

結局、3時間半ほどのツーリングで無事到着出来ました。

久々のロング。あっちこっちがボロボロですわ(;´д`)トホホ
昔ならここまでは疲れなかったのですが..寄る年波には勝てませんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それでも、まだしつこく乗りますぜ(・∀・)♪+.゚ My R1( ̄ー ̄)ニヤリ

【おまけ1】
スクーデリアオクムラに飾ってあった
DSC00512.jpg
NSR500??です。めっちゃコンパクトで
DSC00510.jpg
(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑] レーサーって無駄がないから[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚

【おまけ2】
名古屋駅から
DSC00527.jpg
なんかよさげな彼女 発見(*゚Д゚) ムホムホ
デレ(〃^∀^〃)ゞデレって見えませんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここも変わってないです。

そして新幹線を待っている間に
DSC00537.jpg
回送電車が到着。な~んで撮影してるんやろっと振り返ってみると
ドクターイエローですやん(*′▽`d) ЙICЁ☆!!お勤めご苦労様です。

久々に新幹線に乗りましたがN700系は快適ですね。しかも列車内で無線LANも出来るし。
知らぬ間に時代に取り残されているようですわ。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/367-24e2b5fe