こ~んな感じプチっとボロボロだったんですが..
DSC00455.jpg
ほぼ完全にフッカツ♪ヽ(´Д`*)ノ≡ヽ(*´Д`)ノフッカツ♪

アンダーカウルも
DSC00453.jpg
さらっぴんのようになりました(・∀・)ニヤニヤ

証拠写真がないのですが、この部分にも擦り傷があったようには
DSC00457.jpg
見えんでしょう(・∀・)♪+.゚ 気にならないのでアップっすw
DSC00460.jpg
いや~いい仕事してますね。感謝━(人゜ω`*)━☆

ここまで復活すると
IMG_0063_20100522175325.jpg
マフラーが残念デス(´uдu`)゚.+:。

ここまで復活させてたらマフラーもなんとかしたのが人情ちゅうもんでしょうw
選択肢は
(1)ノーマル
(2)サイレンサーを新品に交換
(3)適当な代用品
(_-_) ウーン悩みます。これはこれで楽しい時間ですわww

もうここまでくれば体力が続く限り乗りまっせ~(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
あとは例の計画を実行するだけかも(・∀・)♪+.゚
でも先立つものがもうなーーーーーい(i_i)

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/365-db4915d1