ちょっとコーヒーがmyブームなんですよ。
事務所で毎日香りバトルしていますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
ちなみに~うちの一番のやりては、家でミルで豆を挽いてきてドリップしてる彼女です。

自称負けず嫌いなσ(*・∀・)私も買って来ました。
DSC00450.jpg
とりあえずお試しならダイソー製で十分です。1~2人用。3つ穴タイプ。
早速、鍋で煮込みました。樹脂は煮込めと学習しているので(゜ロ゜;)エェッ!?

とりあえず月曜日の一杯は挽いた豆で香り高いコーヒーで始まる予定です。
どんな香り高いコーヒーをたてることができるのやら。
コーヒーファイト!!Ready Go!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【おまけ】
ミル持参、その場で豆を挽いて出張ドリップもありですね(・∀・)♪+.゚
だれに自慢しに行こうかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/364-b58a6c17