2010.05.19 2つのLAMY
最近気付いたんですが、自然と使っている回数がアルスターのほうが多いんですよ。
DSC00434.jpg
黄色がサファリで、オーシャンブルーがアルスターです。

なんで??使い比べてみると金属とプラの重さの違いがビミョ━(・ω-;)━ゥ…。に効いているようです。サファリは軽すぎる印象なんですよね。
形は同じだと思うのですが、ペン先が指に吸い付くようにフィットするんです(・∀・)♪+.゚

アルマイトがハゲハゲでしかもキャップが甘くないって??思われるアルスターなんですが
好みやんと気付いてしまうと愛着がワクワク(0゜▽゜)0 ukiuki

前回は乱暴に使っても気にならないプラのサファリが(・∀・)イイ!!かもと思いましたが、長く付き合っていると分かってくるものがあるんですね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
アルスターの出動回数は多いと思われますが、明日からも頑張ってもらおうと思います。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/363-2405b183