電話一本で友人家に遊びに行くことにσ(ゝc_,゚ )σ決定!!
早速、山電に乗ってレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
DSC00414a.jpg
その前にご当地だから
DSC00414.jpg
このマークが(・∀・)♪+.゚浅羽さんに捧げますw見てないからええかww

話を戻して駅からぼとぼと歩いている最中に空を見上げてみると、ほんまええ天気でしたわ。
DSC00418.jpg
飛行機雲が(*′▽`d) ЙICЁ☆!!やんと、空見上げながらダラダラと歩いて行くと友人家に到着です。ちょっと迷いましたが( ゚Д゚)ナニカ?

さて友人の新居は建物自体も洒落た感じでした(・∀・)イイ!!
それにしても部屋って置く物の色で変わりますね。
前も同じ系列会社の建物だったので間取りはそっくり同じ作りなんですが、小物が違うとここまで雰囲気が変わる??って感じですw
友人のセンスが光ってましたわ(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
ゆったりと気持ちのいい空間でした(*^ー゚)b グッジョブ!!

そんなこんなで居心地がめっちゃ(・∀・)イイ!!のでツイツイ長居してしましましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんま帰れメールが来なければ泊まってしまったかもゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ミネストローネをご馳走してもらい、しかも帰りは駅まで送って頂きまして(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ また遊びにいきま~すので、そのときも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
次回はおみやはオレンジとにんじんのシューと西山のコーヒーですかねw

【おまけ1】
今日の手土産で~す(・∀・)♪+.゚
DSC00142.jpg
トリノエジプト展で買ってきたチョコレートです。日本で売ってないとか。
このちっさい箱にたった6粒しかはいってませ~ん(○`З´○)-зケチンボ
ちょっと心配でしたが、味は気に入ってもらえてようでε-(*´ω`*) ホッとしましたわ。

【おまけ2】
紫外線がメッチャ強かったようで、日に焼けたようで首は痛いし、今日は一日中目がショボショボ。
加齢だけが原因ではなかったようです。サングラスしていけばよかったですわ(;´д`)トホホ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/362-0e346b1b