といっても
DSC00400.jpg
【HERMES】のEDTです(・∀・)♪+.゚

ばぁたぁしσ(*・∀・)はネカマなんで男性専用はあまり好きでないなぶる。
だから持っている香水は、ほとんどがユニセックス ヒーハーゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ここ最近買ってなかったんですが、これからの季節用にどうかなぁと探していたら
発見(*゚Д゚) ムホムホ 必殺通販買ってみて勝負!!
ちょっとストレスからか??久々に衝動買いですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では、早速中身を中身を拝見ですw
DSC00401.jpg
さすがはHERMES。箱もビンも洒落てます。
飾っておくだけでも(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

ちなみに箱を開けると紅茶ちっくで、ばぁたぁしの好みの香りがしました。
これは期待できるかもヒーハーゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
最悪は飾りにも使えるので【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)としましようww

ちなみに『地中海の庭』のノートは
◆トップノート イチジク・乳香
◆ミドルノート レッドシダー・ベルガモット・オレンジブロッサム
◆ラストノート ホワイトフローラル・セイヨウキョウチクトウ

早速使ってみました。ライオンハートに似た香り。こっちのほうが上品かも??
今日は休日出勤だったので香害なんて気にしないって感じでワンプッシュ(・∀・)♪+.゚
たぶん大丈夫??そうです。聞いた奴が聞いたやつなんで(・ω・ )モニュ?ですけど(o゚ω゚o)ぉ♪
香りが嫌いなやつとちゃうかってらよかったわぁε-(*´ω`*) ホッ
なんか気分(・∀・)イイ!! 
今日のお出かけのときもワンプッシュしていきました(・∀・)ニヤニヤ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/361-36928d4e