とあるところから電話が入りバイクをドッグインさせてきました。
代車がないので丘ライダースタイルで
DSC00376.jpg
山電に乗りました( ・∀・ )ノ カコワルイ
このところ山電に乗る機会が増えていますわ(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

折角街に出ることになったついでに気分転換してきました。
さてσ(*・∀・)私が管を巻くところと言えばクライムさんですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
DSC00377.jpg
マスターにオモイッキリ管撒いてきましたが( ゚Д゚)ナニカ?
アイスコーヒー一杯でゆっくりさせていただきましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そのおかげでスッキリ(☆∀☆)*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

1日の〆はシュークリームです。
このシュークリームは、最近出来たケーキ屋さん?

帰り道に出来たので、ついつい買ってしましました。
横に育ち盛りなんですぅよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DSC00379.jpg
『パティスリー・カフェRed and Green』のシュークリームです。
大きさもガッツリ(・∀・)♪+.゚このシューのクリームはカスタードでなく『にんじんとオレンジ』
にしました。

では、イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
オレンジがしっかり主張してきますね。味は好みに分かれるかも(o゚ω゚o)ぉ♪
個人的には甘さを控えてもらえるとさらに(o・ω´・o)bグッドです。
この甘さで頭の疲れも取れた気がします癒しビーム♪(*ゝω・`)σピキューン*・゜゚・*:.。..。.:*・☆
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

【追伸】
ちなみに~バイクが戻ってくるのは5月末くらいかも..戻って来たら梅雨ですか(_-_) ウーン
ま、気にしない気にしないww

クライム



Patisserie/cafe Red and Green




ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/360-42162a17