お年寄りのせいか??超早く目が覚めた(n‘∀‘)ηオキタワァ

これは万葉岬に出動するしかないでしょうレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
と来てはみましたが、肝心の景色は..灯台島が
DSC_0671.jpg
見えまへん(i_i)
暖かかったからかモヤがでていたみたいです。
DSC_0673.jpg
赤穂御崎もぜんぜん見えません。

早い時間だったのですが..皆さんの集まりも早い(o゚ω゚o)ぉ♪
こんな感じで
DSC_0677.jpg
拓巳の86と挑むダウンヒルにカプチーノが消えて行きましたww

脱線しますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい バイクや車は全く関係ないですが、牡蠣のイカダに船が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC_0686.jpg
変にテンション上がってるσ(*・∀・)私

さて話を戻して、ここで〈(゜。゜) ポケラーと過ごすよりも、下山して流し撮りごっこ
する人 ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
ちゅうことで見物コーナーにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!です。
ひさびさにデジイチ持ってきたもんで、うれしがってますが( ゚Д゚)ナニカ?

見物コーナーに到着すると
DSC_0697.jpg
myバイクの記念撮影をせなあかんでしょうゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

こうやって見てみると転倒したってΣ゛(´・ω・ノ)ノウソォーンって感じです。
マフラーとアンダーカウルはズリズリ目立たないですねw
このまま直さんでもええか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

脱線はこのくらいで話を戻して流し撮り練習のために被写体を待っていると..
DSC_0711.jpg
ninjaのクウォータですかね?
新型はわかりま━─━((乂(д─ )三( ─д)乂))━─━糸泉
それなりに~うまく流せましたかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さらにジーッと待ち構えていると
DSC_0757.jpg
FZ1 FAZERがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC_0760.jpg
そして過ぎ去ったww

そしてZZR迫力あるぅ(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC_0744.jpg
腹を見せ~深々と寝かしコミ(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

しかしバンク角や気合いは
DSC_0743.jpg
こっちのほうが伝わるかも?(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]

それにしても、どの写真も構図がイマイチ(○´・ω・)乂 バツ!!
ほんま流し撮りも写真のセンスもなく下手くそですわ。
へたれの横好きですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とっとこハム太郎このくらい遊んだら、もうええやろと思っていたときに軽く太い音が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!改造モンキーちっくな排気音が聞こえて来るではあ~りませんかw
絶対4st miniに違いない(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!これは狙うっきゃないですね(☆∀☆)

まずは1台目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC_0762.jpg
進入するところに挑戦してみましたが..迫力がイマイチ (((´・ω・`)カックン…

続いてきた2台目は
DSC_0775.jpg
イイ感じで..被写体もブレブレ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
迫力あるかもですが、こりゃ・゚・(ノ´Д`)<失敗シチャッターョ!!!

今度こそ、もういいかとカメラをバッグにしまっていると
銀のCBがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
手を挙げていったので知り合いだったようです(・∀・)ニヤニヤ
もうちょっと辛抱するべきでしたわ(。´・ω・`。)ショボーン
彼の(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]勇姿が撮れなかったので残念デス(´uдu`)゚.+:。
【業務連絡先】コメント先に頂き(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

まぁ流し撮りごっこにも満足したので、この前満車で入れなかった『道の駅みつ』で休憩しようと
DSC_0788.jpg
なかなか景観(・∀・)イイ!!ですね。
色々と見てみると、みんな同じようなアングルで撮ってました。
やっぱり人って考えることは同じなんでしょうか??

ここまで何も飲んでないなぁと水分補給していると..
DSC_0779.jpg
さっきのninja参上━Σ(・∀・`ノ)ノ━っ♪
彼、σ(*・∀・)私と同じメットですやん。
ちなみにσ(*・∀・)私は買って即、転倒で傷もの保証切れですけど(o゚ω゚o)ぉ♪

彼のカウルのステッカーに目がいきました..σ(*・∀・)私に対する嫌味っすか。
ちょっと前につまらんところで転けましたが( ゚Д゚)ナニカ?
と管撒いてもしゃーないですね。悪いことは【`・ω・´】ノ ゚ ポイです。

ま、知り合いにも会えたかもだし、楽しく撮影できました。
デジイチの実力も分かったし、結果ォーラィォーラィ(*`・Д・)艸))
楽しいプチツーでした(・∀・)♪+.゚
またバイクを直したらフラッシングごっこしに来たいと思います。
次回は誰かに会えるかな??

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/359-7d596499