同じ題名でみせてやるゞ( ̄∇ ̄;)おいおい トリックのぱくりはィラ━(´Д`〇)ノ⌒o━ン!!

さて話を戻して、実家をあとに高松道~瀬戸大橋~山陽道に向かったσ(*・∀・)私たち。
行きとは違い、特に渋滞もなく順調に帰れそうな雰囲気でした(・∀・)♪+.゚

そこまでは混でないと軽く考えていた与島SAですが..与島混雑の掲示板が(゜ロ゜;)エェッ!?
ちょっと覗いてみると混んでいましたΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!

ああ、かまどくん買えへんやん(i_i)こんなことなら府中湖で買っておけばよかったですわ。
( ゚Д゚)マンドクセ-しかたがないので与島休憩は諦めて吉備SAまで休憩なしで行くことにしました。

2度あることは何とやら..吉備SA近くなると吉備SA混雑の表示が。
またかいΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!
与島と違って西だけだから出たとこ勝負!!SAに入ってみると..トイレからは遠いですが楽勝で駐車出来ましたラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

ところで停車しているところで、こんな光景が車新しくない??
DSC00355.jpg
こう言ってたかどうかは(・ω・ )モニュ?ですが、うちの車も我が身かも??

これを見て気持ちだけですが空冷することにしました。
バーニアスラスターopenで冷却を加速します(o゚ω゚o)ぉ♪
開くとこ全部開放しただけですけど(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC00342.jpg
エルガイム?それともレイズナーのV-MAX後の冷却みたいで(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]
これって安全でないのでこの場から離れられませんけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここで事件..って、こればっかですね。吉備では
DSC00340.jpg
OSKが取材してました。
渋滞情報?SAの賑わいを放送するための取材だったのかも。
ちなみに~OSKは受信出来ないので見られません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【まとめ】
帰りは竜野西で降りて帰りましたが、2時間半とまずまずの充電ドライブになったんじゃないかと思います。
これでまた1ヶ月は乗らなくてもv(´∇^*)ォッヶー★ですねゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ちゅうことで帰省編

糸冬 了
なんやねんこの日記は..いやーネタないっすp[スミマセン]q・ω・`O)

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/358-3629e51d