商店街に何しに来たの?って聞かないのw
DSC00323.jpg
ドームを目指してレッツゴーです(・∀・)♪+.゚

ここがドームで~す。
DSC00331.jpg
期待していなかったからか、ブラブラするだけでも楽しいですね。
おしゃれなお店がいっぱいあるし、雑貨屋さんなんてメッチャええやん(・∀・)イイ!!
DSC00334.jpg
こ~んな感じで作りに清潔感があって繊細なイメージです。
センスのよさが光ってますね(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
これなら、お店に行ってみたいって気になります。
人が集まってくるのも納得ですポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪

余談ですが綺麗な女性も多いちゃう??女性のファッションは東京ぽい感じですデレ(〃^∀^〃)ゞデレ
おとこは..ですね【`・ω・´】ノ ゚ ポイ

軽く2時間くらいは潰せますね。なかなか(・∀・)イイ!!スポットです(・∀・)♪+.゚
さぬきうどんをたあとの寄り道に最適かも(・∀・)♪+.゚
きっと楽しめると思います。
心のきれいなひと限定ですが( ゚Д゚)ナニカ? Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン

【おまけ】
うどん以外に骨付き鳥もブームらしいよ。
よめさんの実家の近くにあるのに1回も行ってねぇや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/357-c5426dda