プチ観光に玉藻公園と商店街をブラブラに連れて行ってもらいました。
DSC00164.jpg
と言っても何度か来てますので、見慣れたものとテクテクと順路に沿って歩くと
いつもの月見櫓が見えてきましたw
DSC00239.jpg
ここで事件ですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい大袈裟でした。
近くまで行って見ると櫓前の門(御手洗門)が
DSC00179.jpg
開門されてましたラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

さらに月見櫓も
DSC00181.jpg
公開されてました(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!

では早速、月見櫓から周りを見てみましょうw
【港側】
DSC00206.jpg

【披露閣】
DSC00209.jpg
披露閣まで丸見え(・∀・)♪+.゚

そして御手洗門の近くの
DSC00224.jpg
松もバッチリ見えてますw
なんか得した気分です(・∀・)♪+.゚

景色を堪能したので1階??をあとに2階に登って行きました。
上には特に何もなかったですm9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!実は写真撮るの忘れただけです(-。-;) ボソッ

さすがに攻めにくく作ってあるだけあって
DSC00220.jpg
階段はめっちゃ急でした。降りるのが怖いし梁の頭ぶつけそうですわ。

月見櫓の次は披露閣です。いつもならツツジが満開なんですが
DSC00240.jpg
今年は寒い日、雨が多かったからか花の咲き具合はイマイチでした(。´・ω・`。)ショボーン
ということで寄せて撮って誤魔化しましたが( ゚Д゚)ナニカ?

披露閣をあとにしようとすると不思議な光景??が
DSC00269.jpg
この時期に紅葉?披露閣とのコントラストが(・∀・)イイ!!感じです。

ここまで来るとくるっと一通り回りました。ちゅうことで玉藻公園から商店街に移動することになりました。
DSC00299.jpg
そのとき『ことでん』がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これってコラボやんラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

新しいこと発見(*゚Д゚) ムホムホちっくで楽しかったですわ。
何度か来ていると色々あるもんですねw

そして商店街編に..

つづく


ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/356-2ace1422