買ったときから付いている車高調がイマイチ。
(・∀・)イイ!!ものはないかと、別のところでウダウダ書いていたら
お友達の某O氏からが
『BPS使いふるしたのならありますが。。』
とコメントを頂きました。
これは即ゲットしかないと思いメールすると..安価で譲って頂けることになりました(・∀・)♪+.゚

そして待つこと数日..キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC00104.jpg
○マトで送ってくるとこも流石(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
さて、ちょっとチラ見w「 ’’)) ドレドレ
DSC00103.jpg
思ったほど悪くないです。

一見順調みたいですが、同じ足を入れている鯔のフォーモーションを参考すると
後ろ足
バネが縮みきってますΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!
しかも、これで目一杯上げた状態だとかΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!

それとリアショックの取り付け方法も(°O° ;) オドロキ!
逆レイダウンちゃう?このレイアウトヽ(τωヽ)ノ モウダメポとちゃう???
(_-_) ウーンと悩んでもしゃーないので
色々と策を練ってもらいましょう。
お店と車に詳しい方々に丸投げ(・∀・)ニヤニヤ(完全他力本願ですが( ゚Д゚)ナニカ?)

目標は路面に張り付くように走るGOLFです( ´ー`)。о(妄想中)
いい情報がないかと検索中ですが、もし(・∀・)イイ!!知恵をお持ちの方があれば、ご教授の程よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

いつも思いますが、この考える時間が一番楽しいですわ。
と言いながら何も考えてないですけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/353-a048970e