朝晩は少し冷えますが、そろそろ春もんでいいでしょう。

ちゅうことで冬用グローブを水洗いしました。
DSC00125.jpg
表面の汚れを落とし、中はぬるま湯に浸け洗いです。
絞るわけにいかないので圧して脱水。そしてぬるま湯に浸けるを繰り返しました。

あとは根気よく乾くのを待つだけです。
DSC00127.jpg
革は陰干しなので気を使いますわm9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!
明るいように見えますがなんです(o゚ω゚o)ぉ♪
洗えるっていいですね。しかもゴワゴワになったことがないので安心して洗ってます。
これで次回も気持ちよ~く使えます。

PG-30お疲れちゃん(・∀・)♪+.゚

【参考HP】
ペアスロープ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/352-5705e588