ネットをブラブラしていると 噂のYSMENU がskinに対応しているという記事を 発見(*゚Д゚) ムホムホ ということで、早速試してみました。

skinは、てきとうなブログさんで紹介されているskin作成toolを使うか、この内容と同じ画像ファイル作って
Yasu_menu_skin1.jpg
こんな感じにTTMenuの下にファイル名をYSMenu1.bmp、YSMenu2.bmpとして置けば(*′▽`)b おっレナぇ!!です。
Yasu_menu_skin.jpg
ちなみに上画面:YSMenu1.bmp、下画面:YSMenu2.bmpになります。
あらかじめの内容で作ったものが用意してあるので、ちょっとmyブームの動画で紹介します(笑)画像はR4おskinを流用しました。

操作はYSMENU 通りですが、この動画の通りskinはしっかりユルイんです(*′▽`d) ЙICЁ☆!! しっかりskinに対応してますやん。
(*´-ω)゚+.∮GЯЁДТ∮゚+.(ω-`*) YasuSoft。さすがはネ申は伊達とちゃいますね。
これからは、YSMENU で決まりです( ̄ー ̄)ニヤリ
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/35-9f4eeb4c