たまには路線をはずして
おもいっきりはずしてます|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
(¬、¬) アヤシイなんて言わないの..あ”これって(^-^;A

さて、本題に戻して実は携帯ストラップなんです。
こんなストラップが付録についていたと嫁さんからもらいましたぇ…(´Д`υ)
DSC00113.jpg
嫁さんがまだLaLaの愛読者なんて口が裂けても言えません。((・`艸・´))...。oо○【・:*:・秘密・:*:・】

ちなみにストラップを携帯につけると..こんな感じになりますが
DSC00121.jpg
ウケ狙いでもキツイですわ。
周りの目線が痛いことうけ合いです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

近くに使える人もいないので、残念ながら【`・ω・´】ノ ゚ ポイですかねぇ。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/349-2f91654d