バスの待ち時間が暇だったので、本屋さんで時間を潰すことにしました。

ちなみに立ち読んでいた雑誌は
DSC00108.jpg
『風まかせ』というバイク雑誌です。
インプレとかなくツーリングの記事がメインです。オヤジは新車には全く興味がないから、こんな本に目が行ってしまいますわ(・∀・)♪+.゚

パラパラっと読んでいて、この文字に目が釘付けになりました。
DSC00109.jpg
これはうちの近くに違いない|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
『こんな場所があったんかぁ』と思わず買ってしまいました。
だって『ふるきよき街並み。しかも城下町ちっく(・∀・)♪+.゚』
これは間違いないと思いこんだらでしたから。

家に戻って、あの記事をゆっくりと読み見直してみるとだけで勘違いしてました。
うっかり八部衛もビックリってくらいの早とちりですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

バイクが手元にないから余計に道が恋しいのかも。早くバイクの修理終わらないかなぁ。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/347-f63012e9