友遠方より来たる

彼はσ(*・∀・)私が甘党と知っていたようで、手土産に持ってきてくれました(・∀・)♪+.゚
何でわかったんやろwもしかして彼はエスパーちゃうか|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
ちなみに~σ(*・∀・)私は時間がなくて、なーんも用意出来てませんが( ゚Д゚)ナニカ?

さて話を戻して、頂き物は
DSC00066.jpg
ヨックモックさんのドゥーブル クレームです。

たっぷりのクリームで
DSC00068.jpg
フルーツをサンドしてあります。感じはマルセイバターサンドに似てますが、こっちのほうが
一回り大きいかも(・∀・)♪+.゚

σ(*・∀・)私は『バニラクリームと房の状態で乾燥したモハベレーズン』の組み合わせを
頂きました。
DSC00067.jpg
濃厚でこくのあるクリームとレーズンの組み合わせが(*′▽`d) ЙICЁ☆!!です。
少し甘めなんで、濃いめのコーヒーにベストマッチやあり~ませんか( ゚Д゚)ウマー
なんちゅう贅沢な一時なんでしょう。いやー頭の疲れも取れるちゅうもんですわ。

1個でしたが美味しゅう頂きました( ゚Д゚)グラッチェ
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
ありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪また持ってきて下さいゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

【追伸】
全部食べるつもりでしたが、嫁と息子に食べれてしまいました(´・ω・`)しょぼ…
うちには全員に( ゚Д゚)ウマーセンサが付いてるようです。
超微妙な生存競争があるようですw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ほんまはチョコ食いたかったのに~残念デス(´uдu`)゚.+:。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/344-c7c9d558