車繋つながりの方が、こちらに遊びに来るちゅう記事を(*`・ω・σ)はっレナω!!!
これは誘うしかないっしょゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
といことで、早速メールを送信 ポチッとな(・∀・)♪+.゚

『オフOK』
との返事が返ってきました。ということで『( ' - ' )オハツ♪です。プチオフ』してきました。

当日は仕事でしたので、昼過ぎからオフすることに。
しかし、σ(*・∀・)私の仕事がちょっとトラブって予定より退社時間が過ぎてしまい..こりゃ間に合わない。
今向かってますからごめんなさい電話をしてみると..あちらも想定外の交通渋滞で、まだ到着していなと(*´д`)エガッタエガッタ…

なんだかんだのラッキーで、お迎えできました。
DSC00059.jpg
(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]GOLF V のり(HN:○猫)さんとご対面です。
遠路はるばるご苦労様でした。
しかもコーヒー一杯とオヤジとオフするために来て頂きました(゜ロ゜;)エェッ!?
DSC00060.jpg
お会いするのは初めてですがblogとかで思っていた通り、なかなか心得てらっしゃる|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン 短い時間でしたが、色々とお話出来て楽しかったです。
今度は、夜のサメぶりを拝見してみたいですね(o゚ω゚o)ぉ♪
そのときはσ(*・∀・)私のエロをお見せ出来ると思います(¬、¬) アヤシイ

ちなみに彼の旅はここで終わりでなく、岡山でお泊まりとのこと。
岡山ならバイパスICにも近いので、ここでお別れしようと思っていました。

ところが彼から
『ここから、どのくらいで帰れますか?』
と尋ねられたので

σ(*・∀・)私は
『徒歩で25分くらいです。』
と答えると

σ(*・∀・)私んちまで送ってくれました。お持てなしする立場はσ(*・∀・)私ほうなのに...逆に至れり尽くせりで、お世話してもらったみたで申しわけありません(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC00063.jpg
送って頂いたお礼の気持ちと営業車のナンバーが見えなくなるまでは、背を向けられません。
最後までお見送りさせて頂きましたm9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!
ただバックを撮りたかっただけです。

また懲りずに是非遊びにお越し下さいね┏(<:) ペコチョン♪

【追伸】
ⅤはⅣと比べるとリアの動きがいいですね。進化を感じられてよかったです。
うちの車の目標というか進化の方向が見えた気がします(・∀・)♪+.゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/343-9d4d4a20