カメラテストはここしかないでしょうw
DSC00007.jpg
ということで、万葉岬に行って来ました(・∀・)♪+.゚
前のより広角がきくので広く撮れてますね。これで天気がよければ(。´・ω・`。)ショボーン
日頃の行いが天気にも出ているのかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょっと脱線。接写テスト
DSC00015.jpg
少し逆光気味でしたが、この裏面照射型CMOSセンサーやるんちゃうの(o゚ω゚o)ぉ♪
思った以上にキレイに撮れてます。

話を戻して、いつもの如く桜をゆっくり見ることもなく下山ですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

そして、いつものところで寄り道しました(・∀・)♪+.゚
DSC00017.jpg
いつもとちゃうシチュエーションなんで記念撮影ですw
今日はですわ。
実は七曲がり初お披露目なんですよ(・∀・)♪+.゚うちのGOLF。
DSC00018.jpg
さくらにGOLFが映えますわΣ(´Д`lll)エエ!!

さて、ここですがσ(*・∀・)私の流し撮りポイントでもありますw
DSC00019.jpg
たまたま通ったbeetを何も考えずに撮影してみました。(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!シャッターのタイムラグがほとんどありません。
技術の進歩は すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

それと連射を試してみました。
このカメラ10連射(1秒)で流し撮りです。
DSC00029.jpg
あれれ。流し撮り連射失敗。
たぶんピントは固定なんでしょう。止まっているものを連射するためにあるようですわ。
もう一度説明書読み直しですね。
あんまりインターフェイスがいいので読まずに使いすぎました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしてここを後にして『みちの駅 御津』へ。と思っていたんですけど..ご盛況過ぎて駐車スペースがなさそうなので通り過ぎです。次回に期待ですねゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

天気はイマイチでしたが楽しいドライブでした。バッテリも充電出来たかもと思います(笑)たまには車で走ってみるのもいいですね。

それにしても運転が下手くそすぎて、誰も見てませんでしたが恥ずかしかったことは。+゚内──(★・`ω´・)db(・`ω´・★)──緒。+゚です。

【追伸1】
車窓から。
粋なミニが走っていたので、信号待ちで激写ですw
DSC00034.jpg
窓からはautoではアカンみたいです。

【追伸2】
ドライブのしめは馴染みの珈楽さんで。
DSC00037.jpg
少し疲れていたのでコーヒーが体にしみますわε-(*´ω`*) ホッ
このカメラ慣れてくればautoかなり撮れる気がします。

部屋はauto。晴れなら、ちょっと細工したほうがいいかもしれません。
もっともっと慣れとあかんですが、カメラの乗り換え出来そうです(・∀・)♪+.゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/342-4da045da