バイク屋の近くにカメラ屋さんがあるので、なんとなくデジカメを見に行くと興味があったデジカメが特売になってますやん(o゚ω゚o)ぉ♪しかも28日までの特価とか。
(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!今日までやんかぁ~(・∀・)♪+.゚

しかし展示品には黒がないので..とりあえず、あるかないか聞くだけ聞いてみることに。
どうせ聞くなら一番カワイイ好みの近くに居た?店員さんに色について聞いてみると、ここにある現物の銀で終わりでしたΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!

その店員さんの言うことには他店にはあるかもと。さすが商売上手w
ま、ダメものとで検索してもらうと茨城店に

1個だけありました。

これって何かのちゃう??ちゃうちゃう
ちゅうことで買っちゃいましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とそんなこんなで、これがσ(*・∀・)私の新しい相棒です(・∀・)♪+.゚
IMG_0194_20100331220809.jpg
SONYのCyber-Shot DSC-WX1

これやったら旅にお供に。スナップに。家族のオモチャに最高かも( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

ちなみに夜景に強いとの評判。こりゃ試して見るしかないってことで、三脚なし手持ち撮影してみました。
DSC00002.jpg
画質は(_-_) ウーンですが、めいっぱいZOOMして手ぶれしてません(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
ちなみにこの城は姫路城のライトアップですw

これから、こいつの性能はblog写真で試されることになると思います。お楽しみにw

ちなみに古いマグロデジカメは下取りしても値がないので、息子のオモチャになる予定で~す。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/341-b92e499b