パンチングかメッシュの靴が(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつとズーッと思っていたら、チラしに好みのスニーカーを(*`・ω・σ)はっレナω!!! (o゚ω゚o)ぉ♪
しっ~かもバーゲンで安くなっているしぃ。
こりゃ買うしかないでしょうということで、早速足にあわせに行ってきました。

さてσ(*・∀・)私の目にとまったスニーカーはNB<ニューバランス> M312です。
sc0155.jpg
メッチャ(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]でしょう??(・∀・)♪+.゚

お店に行ってみると色もサイズもありましたラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!
ちゅうことで早速履いてみることにいきまーす
(0゜▽゜)0 ukiuki

..(_-_) ウーン思ってた感じとちゃう。確かに窮屈でなく適度なクッション。そして格好と申し分ないんですが..σ(*・∀・)私の求めるフィット感がありまへん。
あかんやん(。´・ω・`。)ショボーン

でもテンション高く靴屋さんに来たので、色々試してみました(・∀・)ニヤニヤ
σ(*・∀・)私の注文は簡単w『メッシュでクッションがあって包むようなフィット感がある』だけですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

この注文に数々のスニーカーが登場しましたが、ハイセンスなσ(*・∀・)私の感性【゚Д゚】ハァ?!に響いたスニーカーは
DSC_0668.jpg
MERRELL Chamelon3 Velueです(知らんメーカーですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)
ちょっとσ(*・∀・)私には地味かもしれませんが、履き心地と歩いた感じがσ(*・∀・)私リズムにピッタリなんですわw
そしてメッシュなのに水が入ってこないハイタッチな構造も(o・ω´・o)bグッド
この春夏の旅行とかのお供になるか。それはこれからのお楽しみですわ(・∀・)♪+.゚

それにしても予算が最初の倍とは(;´д`)トホホ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/340-aca27437