翻訳ソフトr4tranpc PC versionで日本語できないか試してみましたが、日本語出来ず。
バージョンごとにバッチソフトが必要となりますが、日本語バッチを使って日本語化しました。
まず、バッチソフトですが、てきとうなブログさんから、お借りしてきました。
バージョンがアップされる度に更新されているので、いつも助かっています<(_ _)>

そこでバッチをダウンロードしてきます。このあたりは、はしよって横着ですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
07
パソコン上でバッチファイルを起動します。一番上にあるM3S_1.11_E_J.EXEがバッチファイルです。これをダブルクリックすると
08
日本語化が完成で~す。バッチファイルを使うときは、カーネルのバージョンと英語版とか中国語版があってないとCRCエラーになりますので、バージョンと仕様は確認してからバッチをあててください。

さて、M3DS Simplyを起動です。
IMG_0431.jpg
上画面の右下をみると日本語版になっています(o・ω´・o)bグッド
チート画面も
IMG_0022.jpg
バッチリ日本語になっています。
ゲーム起動画面も
IMG_0025.jpg
バッチリ日本語です。

いつも思いますが、日本語である必要性は??ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。ですが、σ(*・∀・)私は日本語が(・∀・)イイ!!のでカーネル更新の度にバッチを当ててます。

日本語が(・∀・)イイ!!と思う方は、自己責任でお試しあれ。
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/34-0a58943c