今日、R1のハンドルを交換しました。
交換したハンドル、ちょっと転んだだけなのに..めっちゃ曲がってましたわ。
そりゃ歪だポジションになるっちゅうもんですわ。
まともに乗れなくても、しゃーないですね。
その辺をちょっと走っただけでめっちゃええやん(・∀・)♪+.゚
すんげーー乗りやすくなりました。当たり前か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、ここからが本題です。
直したハンドルにメーカーの本気を見せつけられてしまいましたわ。
たかがハンドルですが、されどハンドルです。
本気とはなんぞや??と言われるとビックリするほど軽いです。金属とは思えないプラスチックちゃうってくらいなですよ。
20年前のクリップオン、○リケーンや○マゼリを知っていると(@゚Д゚)-。。o○【ウ】【ソ】【!?】やろ~って思いますね。
また、こんなに薄い肉厚なのに折れないのも特筆に値しますわw
流石均一に薄々技術は日本のお家芸ですかね??
すんげー( ̄TT ̄)鼻血ぶー
写真はないですが、ハンドルクランプの肉厚の薄さなんか、もう芸術ってしか言いようがないですわ。
もしかすると、いまの部品やったら割れてるかも..MADE IN JAPANヽ(´ー`)ノマンセー

買うおうと思ってたZX-12Rがかすんでゆく~(笑)

もう、こなりゃR1をパリッと仕上げしかないっしょ。
『こいつはσ(゚∀゚ ∬オレじゃないと真っ直ぐも走りませんよ』m9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!
今日もルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪通勤快速の復活ですわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/339-4e3d0f2e