ちょっと顔見に行って、とっと帰るつもりでしたが..笑点始まってるし、こんな感じで夕暮れどきでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これって最高サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆かものロケーションちゃうゞ( ̄∇ ̄;)チャウチャウ
長居して遅くなって結果オーライなだけやん ォーラィォーラィ(*`・Д・)艸))

まずは軽く一枚目w
IMG_0186_20100321203702.jpg
六角形の看板がるでしょう??中の文字まで写せてるつもりでしたが..ないやん(i_i)
この看板の文字あは『萬』です。そうこれが有名なキッコウマンなんっす( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

いきなり脱線ですが( ゚Д゚)ナニカ? ここで時間食ってると夕日がと我に返り、とっと駅ほうに向かうと..いい感じで日が暮れてましたわ(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
IMG_0188_20100321203702.jpg
折角の最高サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆のロケーション。これは電車の時間を遅らせても撮るしかないっしょ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ああでもないこーでもないとないテクと悪い頭を駆使して考えている間に
IMG_0191.jpg
日が沈んでいってますやん(。´・ω・`。)ショボーン

やっぱりというか日が沈むとテンションが (((´・ω・`)カックン…とダラ下がり。ほんとなら、ここで電車を持つべきなのに..早く帰りたい気持ちが先行してしまい電車を待ちきれず、軽く撮ってバイバイしてしました。
IMG_0192_20100321203701.jpg
ほんまに辛抱が足りんですわ。その結果が、こんな殺風景になってしまいました。

今になって冷静に考えてみると、ここで( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノしても電車には間に合わないんだからシャッターチャンス狙うべき。まだまだ修行が足りませんわ。
やっぱりテンションの下がりは怖いです。それと判断力が落ちたのは、きっと花粉と黄砂のせいに違いないですわ。頭が痛い(*_*)ゝイタタですし。

イマイチな写真ばかり申し訳ないですけど、σ(*・∀・)私的に夕日チック感は出ているような気がするぅという自己満と、やつれてましたが、久々に友人の顔が見られたということで【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)としましょうゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

【追伸その1】
朝のモヤっと黄砂からは信じられんくらいスカッとした夕日でした(・∀・)♪+.゚

【追伸その2】
この友人宅に2回目の訪問です。なんと2回とも夕暮れどき。これって運命(さだめ)ちゃうゞ( ̄∇ ̄;)ちゃうちゃう友人宅の居心地がええから長居しすぎなだけやろ(-。-;) ボソッ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/337-317dd848