今日はホワイトデー。

お返しと特別な日の祝いも兼ねて
今日のケーキは『京都北山マールブランシュ』さんのケーキを買ってきました。

いつもならショートケーキなんですが、今日は奮発してフルーツたっぷりの『フルーツバトン』です(・∀・)♪+.゚
これ前々から食べたかったんですよ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
最初は6等分にして食べる予定でしたが、切ろうとすると切りにくくガッツリ
3等分でいただくことにしました(・∀・)♪+.゚
IMG_0181.jpg
このフルーツのボリュームがたまりませんわ。
生クリームは甘すぎず口当たりが軽い。この生クリームほんまに( ゚Д゚)ウマー
スポンジもフワッとして喉に詰まらない軽さが(・∀・)イイ!!
ショートケーキも( ゚Д゚)ウマーですが、ホールもいいですね。
いつも同じフレーズでボキャブラがないことが、丸わかりですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これで糸冬 了するところです、特別な日なのでさらに~|^ω^)ニァニァ
IMG_0183.jpg
アレンジメントした花も買ってきました(・∀・)♪+.゚
これなら部屋に置けるし日持ちもします。
花があると部屋が華やかになるから不思議ですね。
こんな部屋も悪くないゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

やっぱり感謝気持ちは大切だけですね(¬、¬) アヤシイ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/335-ff06b3ea