こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「マッサージ屋さんへは行きますか?」です。 ワタシ自身が胸を張って誇れる事は、タフな忍耐力と、ヤル気と、強固な肩こりです!正直、これが一番誇れる事かも知れません…24時間365日気を抜かずにこり続ける私の肩。たまには休んで頂きたいので、マッサ...
トラックバックテーマ 第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」



ストレスか、座り続けるているせいか、メッチャクッチャ凝ります。
σ(*・∀・)私の場合は背中と腰がひどいですね。
バリバリがはいるので、ひと月に1、2回行ってます。その硬直ぶりに絶句ですわ(^-^;A 運動も取り入れてますが、週一の水泳くらいでは、年寄りの冷や水で全く効果なしです(i_i)

ちなみに~σ(*・∀・)私が通っているのは、マッサージではなく整体です。
あのバキボキと伸ばされる感じが(・∀・)イイ!!(Mっ気は全くないんでうけどぉ
m9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!バイク自信がMですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)
ただ、最近は次の日に揉み返しが来ます。かえって次の日ガクッと疲れたりするようになりました(。´・ω・`。)ショボーン

足の疲れもヒドイので、どっかにいいフットマッサージないか調査中で~す(o゚ω゚o)ぉ♪
たまにはトラにのてみるのもええかw

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/334-06b0a311