先月のことですが、こんなメールが来てました。

【前略】
さて、徳島佐那河内産の「ももいちご」使用の「ももいちごの里」の販売がも最盛期、
本年もご愛顧いただき感謝申し上げます、と共に、
今春より「ももいちごの和三盆ろうる」を新発売することとなりました。

当社店頭では、1月中旬よりの限定発売となりましたが、、
ご好評に付き、HPでの販売まで生産が追いつかない状況にあり、
ようやくご提供できることを嬉しく感じております。

お米の生地に和三盆糖の風味を、
生クリームには砂糖を使わず阿波和三盆糖のみを加え、
ももいちごのジューシーな果汁と香りを包み込んだ和三盆ろうるをお楽しみいただければ幸いに存じます。


なんか( ゚Д゚)ウマーそう。ピーンとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のでイヤシイ
σ(*・∀・)私は早速お取り寄せしました。
2月末に北海道で菓子尽くしなので、当分おやつには困らない状況を想定していました。

と言うことで、今日お届けを指定して注文してました(・∀・)♪+.゚
しかも午前着なら、おやつでゆっくり堪能出来ますから(・∀・)ニヤニヤ

話を戻して、ジャ─ン(^ω^)9m これが『ももいちごのろうる』です。
IMG_0168_20100307160151.jpg
これなら送っても喜ばれそうな包装ですね(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

早速、おうちの中を拝見で~す(・∀・)♪+.゚
IMG_0169.jpg
フカっとして柔らかいです。ふわふわ~ww
IMG_0171_20100307160151.jpg
ももいちごの赤と生クリームの白がまぶし~い★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★

これって雨の日のプチ贅沢ってやつですかねww
IMG_0174_20100307160150.jpg
スポンジは持った感じの通りで、ふわふわでしかも口当たりも軽い。生クリームとももいちごの上品な甘さが絶妙なハーモニーが口いっぱいに広がりっていきます。
こりゃ~( ゚Д゚)ウマーいですなぁ(美味しんぼ 富井副部長風|^ω^)ニァニァ)

この軽さと上品な甘さなら1本くらい食べられるかもって思うほどです。
軽さに騙されて食べ過ぎ注意ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(・∀・)イイ!!仕事に大満足。ちょっと1本取られたかなって感じです。

気になった方は福屋さんをチェックしてみてください(笑)
私的な感想ですが、一食の価値がある~♪と思ってます(・∀・)♪+.゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/332-864d9ee3