約3年間、使い込んだアルスターです。
IMG_0157_20100307093000.jpg
σ(*・∀・)私のように乱暴に使うと
IMG_0160_20100307093000.jpg
ペンケースの中で当たりまくりなので、端のアルマイトが剥がれてきました。
(((´・ω・`)カックン…

一番アルマイトが剥がれているのは
IMG_0162_20100307093000.jpg
キャップの部分です。
ちょっと...です。オーシャンブルーが台無しですわ(。´・ω・`。)ショボーン
なσ(*・∀・)私にはアルスターは勿体ないです(^-^;A

雑に使いたい方は、サファリが((ノ゚ェ^*)Osusume。*:゚・☆))です。同じように使っても
IMG_0164_20100307094030.jpg
プラスチックなんで傷が付いてもこの通り。全く気になりません(・∀・)♪+.゚

【まとめ】
一本のみで大事に扱う方にはアルスター。アルマイトの美しさ。
持つ喜びは、こちらに軍配が上がります。

σ(*・∀・)私のようにに使いたい人はサファリ
プラボディはタフで傷は気になりません。チープさはご愛敬。
チープな外観もカワイく見えるから不思議ですヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/331-082acbb4