こんなに早く こいつレポを書くことになるとは思いませんでしたΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!

このマウスです2/15からエネループで使っています。
IMG_0156_20100306220115.jpg
今し方、電池切れになりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【結果】
交換から3週間で電池切れ。1ヶ月もたないって結果になりました。

【使い方】
使ってないときもスイッチを切ってません<(・ω・。)>エヘン

【結論】
このマウス使うなら電池の寿命を気にしてはいけません。
使う方は是非、充電式電池で使うことをお勧めします。

清水の舞台から飛び降りて、エネループ買ってよかったですわε-(*´ω`*) ホッ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/330-dabf7ffb