またまた買ってきました。
前のやつは、このカレー味でした。
uka-ru.jpg
カールカレー味です。
今回は、コンビニ3件も回ってやっとみつけたのが、これです。
IMG_0471.jpg
カールうすあじです。ウカレー味みたいなヒネリがないのが (((´・ω・`)カックン…ですけど。

みなさんとσ(*・∀・)私の

                         
             格
             祈
             願


を祈ってメタボも恐れず、ムシャムシャと食べ尽くしました。ついてる息子も食べてくれたので合格間違いなしです。
あとはチーズを食べるだけなんですが、あっちこっち探してもないってことは、みんな同じ事を考えてるみたいですね(笑)
やっぱりネ申頼みも必要ですよ~(・∀・)♪+.゚
来週の2次試験に向けて頑張るぞ!!(`・ω・´)ノ オーッ!!
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/33-f041b0d7