クランベリーでクッキーも買って来ました。

実は事前リサーチしたところ、マイミクさんから『☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆から、是非食べてみてください』とお勧めがあったからです。

このクッキー『シァンルル』はチェリー、レーズン、チーズがあります。
マイミクさんのお勧めはチーズだとか(・∀・)♪+.゚
こりゃ早速、おうちでカフェの付け合わせにするしかないっしょw
IMG_0136_20100304213440.jpg
モカとクッキーを合わせてみました。
このクッキーチーズの風味が生きてて( ゚Д゚)ウマー
○ンビニに売っているクッキーとは一線を期してますね。この値段でこの( ゚Д゚)ウマーさ反則ですよ。
毎日こんなクッキーでコーヒー飲みた~いです。帯広ちょっとだけ壁]ω゚)mウラヤマスィ…

さて、このクッキーですが
IMG_0138_20100304213440.jpg
ガッツリとチーズが入っているじゃあ~りませんか(・∀・)♪+.゚
でも、チーズがしつこくなく上品なんですよ(・ω・ )モニュ? いい仕事します。
洋菓子専門の店だけはありますね ( ゚Д゚)グラッチェ

これはいいもの勧めてもらいましたラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!
また隠れスイーツ(*`・ω・σ)はっレナω!!!です。ほんと最高のおやつ。
またりとして至福の時間を過ごさせて頂きました。
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/328-03897e17