昔のように帯広に月一ってわけにはいかないので、六花亭にも寄ってきまし
た(・∀・)♪+.゚目的は今日のおやつを物色で~すw

そしてσ(*・∀・)私の触覚に反応したものは『雪やこんチーズ』です。

『雪やこんチーズ』ですが、普通にチーズを挟んだものと2枚挟んだがありました。
当然イヤシイσ(*・∀・)私はレアチーズが2倍を注文しました。

すると『しばらくお待ち下さい』と店員さんが奥でゴソゴソ??その場でクッキーとチーズを挟むようです。
もしかしてサクサクパイよりレアちゃう(・∀・)ニヤニヤ
運悪く研修生で手際が悪く?先輩のパリッとした女性の方が『もうしばらくお待ち下さい』と奥へ。するとサクっと出来上がりってきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ホテルに戻って今日の3時のおやつ『雪やこんチーズ』とご対面です(o゚ω゚o)ぉ♪
IMG_0080_20100301203232.jpg
この『雪こんチーズ』は、なっ、なんとサクっとおいしい食べ頃
たった2時間です。2時間以内に食べろってプチ贅沢ちゃう(・∀・)♪+.゚

IMG_0079_20100301203233.jpg
めっちゃ( ゚Д゚)ウマーそうでしょう??
ちょっと○レオ似てる気がしないでもないですが、ココアクッキーとレアチーズなんで彩りはしゃあないですね。

ではイタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
サクサクのココアクッキーと、もっちもち&しっとりレアチーズの食感のハーモニーがメッチャ(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
すこし苦みを効かせたココア風味のクッキーとレアチーズクリームの上品な甘みがメッチャ合いますね。オリジナルも( ゚Д゚)ウマーいけど、これもメッチャ( ゚Д゚)ウマーいです。
さすが外しませんね~六花亭(´ゝω・)..・*゜+,,,『流石』♪..:+゜*...
ちなみに~このWは160円なり。
食感と美味さは言うことないですが、帯広的なコストパフォーマンスは微妙な感じです。
ま、うまいしレアだからいいかゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

【総評】
六花亭やるw帯広に行くことがあれば是非お試しください。
その場でしか食べられないプチ贅沢感。そして裏切らない( ゚Д゚)ウマーさに満足
すること間違いないかもです。

六花亭 本店


ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/327-d9fda27b