ちょっと気になって行って来ました(o゚ω゚o)ぉ♪
見知らぬ?土地ではezウォークナビが微妙に役に立ちますビミョ━(・ω-;)━ゥ…

なぜビミョ━(・ω-;)━ゥ…。かと言うと、いつも近くまでは行けるのですが辿りつけないんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(σ(*・∀・)私が方向音痴なだけ??)

地図とランドマークから近くまで来ていることは確信していました。
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?と何度も見渡してみると『リンデンバウム』の看板をなんとか(*`・ω・σ)はっレナω!!!です。この看板って見にくくない?(Lindenbaumやから分からんかったですわ(^-^;A)
IMG_0001_20100223215205.jpg
地元なら『あーあここね(・∀・)♪+.゚』と思うかも知れませんが、旅人には(*`・ω・σ)はっレナω!!!はちょっち困難かも。
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚しながら、(¬、¬) アヤシイ階段を上がって行くと
IMG_0003_20100223215205.jpg
雰囲気のいいシックなお店がありました。(おもいっきり手ぶれやし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

広くない店内なので、席がないと口コミされていました。がしかし夕方の平日だったからか?楽勝でカウンター席ゲットです。
常連のごとく堂々と座らせて頂きましたが( ゚Д゚)ナニカ?

そしてケーキセット『ブレンド珈琲とデビルス』を注文しました。
このケーキも口コミから決めてましたw

注文してから暫く待っているとぉ...
IMG_0006_20100223215205.jpg
じゃじゃーん!!珈琲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃ香り高~い(・∀・)♪+.゚
デビルスケーキもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

まずは珈琲です。少し豆を焦がし気味に焙煎しているんでようか?普段飲んでいるコーヒーより香ばしいです。
珈琲の香りと苦みが口を支配していきます( ゚Д゚)ウマー
そして噂のチョコケーキ
IMG_0004_20100223215205.jpg
デビルスです。赤いラズベリー?ソースとチョコのコントラストが綺麗です( ゚Д゚) ビニュー

ペースト状のチョコケーキ。濃厚かもと思いましたが、しつこくない。
IMG_0010_20100223215205.jpg
これって大人のデザートって感じですね。
赤いラズベリーのソースと絡めて食べるとさらに( ゚Д゚)ウマー

このケーキ、ここの珈琲とよーく合います。香ばしい苦みと甘みのハーモニーに

大満足w

また店の雰囲気がσ(*・∀・)私好みだったので居心地が(・∀・)イイ!!ついつい長居してしまいましたわ。

独りで行っても【`ω´o】9。o○(ヨシ!!) デートならさらに【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)
待つのも、待たされるのも【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)会えばさらに【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)って感じです。
ええとこ(*`・ω・σ)はっレナω!!!ですわ。ここはリピート決定ですねヾ(`д´;)ォィォィ

【おまけ】
クッキーも( ゚Д゚)ウマーと噂だったんで買ってきました。600円なり。
IMG_0015_20100223215204.jpg
ちょっと高くないってのが印象だったんですが食べたら納得です。

このチョコクッキー
IMG_0018_20100223215529.jpg
止まりませんがな。これってクッキー??しっとりとしていてσ(*・∀・)私の知っているクッキーとは別物です。

しっとりとカカオ風味の生きた濃厚な生チョコの固まりって感じです。上品な甘さに大満足ですわ(・∀・)♪+.゚

買っててよかったラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

気になったら是非行ってみてください。期待を裏切らないと思います。
リンデンバウム
Lindenbaum



ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/325-ad907364