バキバキのシートカウルでは
IMG_0101_20100130202502.jpg
神経の図太いかものσ(*・∀・)私でも、めっちゃなりわるぅうういので、修理することにしました(・∀・)♪+.゚

またまた電車ライダーですキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

ライダーを主張しながら、ライダーぽくない服装でGOGO!!
DSC_0654.jpg
今回のコーディネートは、ハイネックセータで首をガード。防寒は革ジャン。ペアスロープのF88です。下はジーンズ決めっ。
足下はブーツでなくライダーシューズ。これなら街にも溶け込む
かも??って思いませんか?

ここでちょっと脱線です。この革ジャン1.2mmの牛革を使ってます。
めっちゃ厚いと思ってましたが、転倒したらありがたみが、よ~く分かりました(*^ー゚)b グッジョブ!!
ちょっちくらい破れても使いますぜw

こんな格好でルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪とバスに乗り込みお出かけしましたw
そしてバスライダーは電車ライダーにキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━もうええってw

飾磨駅で網干行きに乗り換えです。
IMG_0061_20100216212634.jpg
写りはイマイチですが奥のそば屋が(・∀・)イイ!!ので思わずパチリw
それにしても網干方面のアクセス悪いかなっと思ってましたが、めっちゃええやん。抜群です。やるねぇ山電(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
しかも胸元を見せつけるようなエロ可愛いおねぇさんと同じ車両で(o・ω´・o)bグッドでした。目のやり場に困るぜデレ(〃^∀^〃)ゞデレ

天満駅からZEROさんまでは、パチンコ屋の駐車場をショートカットすると
IMG_0064_20100216212634.jpg
すぐに到着できました(・∀・)♪+.゚ この道ええかもヾ(`д´;)ォィォィ

このお店ですが、むか~し...( = =) トオイメ ’95NSRで七曲がりに遊びにいって頃、たまたま出会ったNSRのライダーに紹介してもらいました。あの頃、走ってたライダーの方々は元気かなぁ??
仲間が転んだときバイク運んだり救出を助けてもらったりと...( = =) トオイメ

さて話を戻してZEROさんの仕事ぶりを..
IMG_0069_20100216212640.jpg
シートのヒビも完璧修正(*′▽`d) ЙICЁ☆!!わからんやん|ョ`・ω・*)ヤッホ─♪
IMG_0067_20100216212633.jpg
シートカウルも破片を拾っていたのでバッチリ修理されてます。これって新品じゃんって
くらい(・∀・)イイ!!出来です。大満足ですわ(・∀・)♪+.゚

なぜか、ここの店長と波長があうのか雑談が長くなってしまうんです。
これでコーヒーでも出れば完璧なんですけどねぇヾ(`д´;)ォィォィ
お仕事を邪魔して申し訳なかったです┏(<:) ペコチョン♪

さてカウルもピシっと直って気分も上々なんで走りもひと味違うぜって感じでルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪
こなまいきなRX-8をビッシっと..とか。
ハンドル垂れててもなんとかなるやん(o゚ω゚o)ぉ♪

やぱり手を入れると愛着がわきますね。
もうちょっと手を入れて、コギレイにまとめようかなぁとか思ったりもするのですが...新しいバイク買うなら今しかないとも。ほんと悩みは尽きずデス。
(物欲魔王ですが( ゚Д゚)ナニカ?)

今後のことは出たとこ任せで、R1を楽しみながら考えま~す(・∀・)♪+.゚

【追記】
修理代:2万ちょい でした(・∀・)♪+.゚

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/324-4c3e8a0e