このスニーカースピングルムーヴ(SPM-551)の使ってみた感想その2です(o゚ω゚o)ぉ♪
DSC_0651.jpg
前のレポートから、紐の組み方をさらに工夫したのでフィット感は、ウルトラめっちゃ超サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆ これ以上ないくらい(・∀・)イイ!!んですよ。これは特筆に値しますね(・∀・)♪+.゚

がしかし、実際に歩いてみると..リズムがつかめないっていうか、足を出すタイミングがチグハグな気がして変な感じなんです(・ω・ )モニュ?

な~んとか改善出来ないかと色々とやってみたのですが、うまく決まりませんでした
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

(_-_) ウーン これはσ(*・∀・)私の癖、つま先から足を出すのが影響しているのかもしれません(_-_) ウーン

【結果】
歩きにくい+路面に対してめっちゃダイレクト。衝撃が足に伝わり過ぎるΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!

【総評】
よってσ(*・∀・)私のように柔な体では30分歩き続けると
足首が痛い(ノ_ゝ`)イタィ...

しかも1時間ほど履くと
足の甲靴擦れが出来る(((´・ω・`)カックン…

デザインはすご~く気に入っていたんですが、σ(*・∀・)私との相性はよくないようです(。´・ω・`。)ショボーン
やっぱり靴って歩いてみないと分からないもんですね。
また、やっちまったーーーって感じですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

残念ですが、このスニーカーのテストレポートはこれで糸冬 了になります。
少し使うのも..ですから 残念デス(´uдu`)゚.+:。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/323-4f6184d4