マウスの動きが突然変に。しかもLEDがチカチカ☆ミ(+ωゞ)☆彡チカチカしてるし..。
IMG_0087_20100210230430.jpg
もしかして電池かもとエネループをいれてみるとスイスイと動きました。
1月末から使ってますが、もう電池切れっすか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
電池寿命が悪いという評判でしたが、その通りでした。
そんなことないやろ~と期待してたんですけど..短命でした(。´・ω・`。)ショボーン
ま、電源も切らないで使っているので致し方がない結果かもですが、前の2倍くらい早い印象です。

しかしこのマウス、カーソルの動きとボタンのクリック感の魅力が、オヤジのハートを鷲掴みにしてるんですよね~。
浮気性のσ(*・∀・)私が全く浮気する気が起きませんから(・∀・)♪+.゚
ちなみに電池寿命についてですがエネループで動くので【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)としましょう。
もしエネループ動かんかったら、電池食い虫で浮気した思います(-。-;) ボソッヾ(`д´;)ォィォィ

ところでこの電池は前のマウスで使っていたものなんで、エネループでの体力テスト次回にご報告したいと思っていま~す。
お楽しみに~って誰も楽しみにしてませんけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/322-2dc80e33