オイル交換にベンチュラーさんに行って来ました。

H崎さんに『オイル交換する間、2階で待っていて下さい』と言われたので缶コーヒーを買って2階に上がってみると
IMG_0021_20100203212342.jpg
(・∀・)イイ!!車が置いてありました。思わず撮影ですw

信頼しているお店とはいえ(¬、¬) アヤシイうちの車の様子が気にσ(*・∀・)私、こっそり階段から様子を見ていました。
IMG_0027_20100203212342.jpg
うちのゴルフ、満足そうにオイルを飲まされてました(o゚ω゚o)ぉ♪

テキパキと仕事をこなす姿見たのでヾ(`д´;)ォィォィ うちの車はおいといて噂のベンチュラー号とご対面です。
この車を見た瞬間思わず(・∀・)ニヤニヤしてしまいましたわ。
IMG_0026_20100203212342.jpg
このリアビュー(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]です。
うちのにもスポイラー付けようかなぁm9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!

実は、うちの車の難題?をクリアする鍵を握っているような気がします。
その理由は
IMG_0025_20100203212342.jpg
この切って貼ったパイプフレームです。うちの妄想も楽勝ちゃう??って(・∀・)♪+.゚
実はうちの車のアキレス腱はリアショックの取り付けなんですよ。
アライメントとかセッティング。また部品の変更云々では、どーしようもない問題かなぁという結論がになってます。
ちなみにGOLF5は、取り付け位置の失敗その反省からか取り付け方法は変更になり
ごく普通の足回りになっているとか。
これなら、うちの妄想は楽勝かも。あのパイプフレームより、とっても簡単ですから 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

実際にH崎さんに妄想を相談してみると
『ばらしてから、どうするか考えます。』
Й━*:.(`艸´).:*━Оの言葉が返ってこないので頼もしい限りです。これで安心して切って貼ったを頼めそうですわ(・∀・)♪+.゚

最後に休憩に寄った別所PAでスナップですw
IMG_0036_20100203223858.jpg
この角度好きなんですよ(・∀・)♪+.゚周りがゴチャゴチャとは言わないのw

オイル交換に走っただけですが『小柴大造とエレファントや寺尾聰、稲垣純一』をガンガン鳴らしながらの楽しいプチドライブでした。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/319-675e1b98