ゼンマイが巻けへんし、動かんようになったんで『あいあいショップ2さん』に『オーバーホールとBODY新品仕上げ』をお願いしました。

今回も納得がいく仕上がり(*^ー゚)b グッジョブ!!だったので、出来上がった45GSを見せびらかしたいと思いますヾ(`д´;)ォィォィ
IMG_0010_20100201210033.jpg
なんかオーラをまとったかのような感じになってません??
暗く撮影している効果抜群w質量感がでてませんか(o゚ω゚o)ぉ♪

ちょっと驚いたのは、この仕上がりです。
IMG_0009_20100201210034.jpg
ヘアラインの加工がされていて艶消しBODYになってました。
もとの状態を知らないのでなんとも言えませんが、艶と艶消しのコントラストが絶品ですわ(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]
写真が下手で分からない??申しわけございません┏(<:) ペコチョン♪

さて裏の再仕上げも(*^ー゚)b グッジョブ!!です。
IMG_0007_20100201210034.jpg
ピッカピカ(*′▽`d) ЙICЁ☆!!しかも打ち傷も修正されていました。

そしてメカの仕上がりは

これってメンテ前です。調子が悪かったこともあり、動きに不自然さがあります。
緻密ですがギコチない。等間隔時間を刻まなく秒針が加速するところがありました。

さて、メンテ後の動きは

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
欲目もありますが36000振動の緻密な動きが復活していると思います(・∀・)ニヤニヤ
このすーっと動く秒針の緻密さが(・∀・)イイ!!

40年以上の時間をタイムスリップしてきたかのような出来映えに
大満足ですわ(・∀・)♪+.゚
また、やっちまったぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【おまけ】
この時計を出したときの診察結果です。

秒針不規則運針の原因
1.歯先磨耗のため遊びが大
2.石割れ 3.穴石と歯車の真磨耗のため左右上下のブレ(アガキ)大 
 石を交換し重い油でブレは小さくなりました。
 部品交換(入手不可)以外完全には直りません。

Yオークションで手にいれ、そのときの注釈にメンテ済みって書いてあったのに。
メカがこんなんだったら、動きが変なのも納得ですわ。
ここ最近のネットって騙されてばっかとちゃうん。偽物でなかっただけでも【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)とせなあかんですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

メンテ内容
1.オーバーホール
 注油、清掃、磁気抜き
2.ケース新品仕上げ

費用
オーバーホール    22,000円
ケース仕上げ      15,000円
運賃              600円
             計37,600円

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/318-5353c308