シートカウルが想定以上に..。
IMG_0101_20100130202502.jpg
バキっと割れてました。中古パーツも出てないですし..(。´・ω・`。)ショボーン
IMG_0102_20100130202502.jpg
あと微妙にクラッチが重いんですよ。もしかするとクラッチのパーツの何かが歪んでいるんかなぁ(_-_) ウーン

とは言え普通に乗れているから損傷軽微ですね。クラッチの重いのは、天が
σ(*・∀・)私に『筋トレをしろ』というなんでしょう。
筋力アップバイク乗りには必要条件ですからね。
通勤で筋力アップ!!とっても簡単( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \なんかのCMか(-。-;) ボソッ

筋力が追いつくまでは肩が凝って仕方ないです。どうしたものか(;´д`)トホホ

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/317-4135f925