会社に行こうと家から道路に出たところで..クルッと回って道に転がっていく自分がヾ(゚0゚*)ノアレアレー?..そして何故か寝転がっているバイクが目の前に見えました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いつもより大目にアクセル開けてた覚えもないし(_-_) ウーン それとも横断歩道を少しかすったんかなぁ??
かなり気を配って運転していたつもりなんですけど..転んじゃいました(^-^;A

しかも転けたバイクに膝が入らず起こすことが出来ません( ・∀・ )ノ カコワルイ
持ち上がらないと足掻いていると、親切な方々がお手伝いしてくれバイクを起こすことが出来ました。
『助けてくれた方々、ほんとうに ありがとうございました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚』
助けてもらえたので、なんとか道路脇に押していけました。

おかげ様で事なき....なーんて事はなく、しっかり渋滞の原因でしたが( ゚Д゚)ナニカ?
すっかり有名人ですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて話をバイクに戻して、それでは損傷箇所をお見せしようゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
まずはアクラピボッチのマフラー
IMG_0063_20100119204356.jpg
ズリズリあーあ。いい中古あればいいけど

エンジン右下部分を
IMG_0064_20100119204356.jpg
こんなとこ擦るって感じでズリズリ(ノ_ゝ`)イタィ...

当然カウルは
IMG_0065_20100119204356.jpg
センター、アンダーカウルをズリズリ(ノ_ゝ`)イタィ...

軽微でLЦСКУ(pq*vωv)---☆って思っていると

ハンドルだけはちゃいました
IMG_0067_20100119204356.jpg
バーエンドのズリズリはしゃーないにしても、上に曲がっているようです。垂れ角か何かが変で手首に負担がかかります。こりゃ交換するっきゃないですね(i_i)

こうやって冷静に見直してみると、前ウインカーとマフラーのおかげで損傷は最小限に抑えられています。
もしかしたら、そう設計されていたのかも知れませんね。

R1チェックは右舷前方、中ほど、後方損傷軽微。自走可能という結果でした。
まだヤマトは戦えますぞ~(・∀・)♪+.゚

今後のことは、とりあえずハンドルを直してテスト走行してみてから考えることにします。
もしテストしてOKならハンドル以外は直さずに走ろうかと思ってます(・∀・)♪+.゚
転ぶモノという昔の峠小僧の発想ですわww
ま、なるようになるでしょう。楽観的に行動しようと思いますww

誰かGPz1100F譲ってくれんかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

【おまけ その1】
これがスリップの跡です。
IMG_0069_20100119204355.jpg
全くグリップした感じがなく、すってんころりんになったのが分かる気がします。

【おまけ その2】
早速ヘルメットの転倒テストしてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
IMG_0070_20100119204355.jpg
このメットかなり(・∀・)イイ!!ですわ。軽く低重心からか、首の負担が軽くなって気がします。
もし新しく買い直すなら、次もこれっきゃないですわ|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

【おまけ その3】
右腕とか体中が痛いです。かるい打撲の痛みですわ。膝は擦り傷だけですみました。
この程度なら日にち薬ですww
ただ高齢なので回復に時間がかかるのは仕方がないですなぁ(。´・ω・`。)ショボーン

体は放っておくと治りますがバイクはお金がかかるので辛いです(呆 ´_っ`)アホダ…。

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/313-7ccbb43a