たま~に時計が巻けないときあり、おかし~いなぁと思ってました。

もしかして腕時計が悪い(買ってからオーバーホールしてなかったので)のかとオーバーホールにだしたり、ワインダーの電池を交換したりすると症状がなくなり安心してましたが
DSC_0627.jpg
決定的な事件が発生です。スイッチをON/OFFしても動かないんですよ。
そこで蓋を外して電池をコロコロしてみると動き出す(_-_) ウーン
もしかして寒すぎて電圧が落ちてる??ちょっと部屋を変えて確認してみましたがダメヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
それでも蓋を開け閉めすると動くときがある。接触不良??あーあ故障かよ~(これもハズレかぁ??)(。´・ω・`。)ショボーン

この症状を買ったJoshinさんに連絡すると送ってくれとのこと。
もしかして、また元払いかと思いましたが着払いでv(´∇^*)ォッヶー★でした。

症状が症状なので、どうなることやら。
こればっかりは考えてもどうにもならないので寝て待ちます(・∀・)♪+.゚
戻って来たら結果はアップしま~すわww

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/312-6845524d