ちょっと与島SAで、自分のおやつ仕入れてきました。
IMG_0037_20100114213521.jpg
鳴門金時で作った『きんつば』です。

この芋きん
IMG_0041_20100114213521.jpg
4cm□の大きさでズッシリとした重厚な感じです。

さて中身ですが
IMG_0043_20100114213521.jpg
まさに『さつまいも』がぎっしりで、中はモッチリしてました。味も鳴門金時がしっかり主張してきます。
風味とパンチのある甘さが、ブラックコーヒーの苦みとあいまってメッチャ( ゚Д゚)ウマーかったですわ。
これはコーヒーのお供に最高に(・∀・)イイ!!ですね。

次食べることがあれば、レンジで温めてから食べてみたいと思います。
もっとモッチモチかも

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
twitter / kindousan
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/310-90d5cac5