前の愛車がこんな
CA340021.jpg
姿になったので、次期愛車がめっちゃ寒い雪の中、関ヶ原を超えてやってきました。
これからは、このお店にご厄介になります。
IMG_0010.jpg
自走で陸送。道中で確認しながら運んでいただきました。
テストドライバー曰くメッチャ面白い車だそうです。

店の方『ベンベより、こっちのほうがいいとちゃう。とりあえず何んもすることない。
ベルト、プラグ、水、オイルくらいでいいと思うで。』
と店の方からお墨付きです。
さて、my愛車ですが、前々から洒落で言ってました。R32から、R32に乗り換えです。

といってもスカイラインでなく、VWですが(笑)
IMG_0015.jpg

IMG_0017.jpg

この車、最初からやりたいことは全て出来てます。
足回りにエアロにバッチリです。NAVIがジャマなので、納車されてから取り外すと思いますが。
いくちゃんもお墨付きの この車。いいファミリーカーになる予感がしますわ(・∀・)♪+.゚
早く名変して、乗ってみたいです。
ワイパーとウィンカーを何度も間違えて出すこと請け合いです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/31-1d05cf60