今年はめずらしく..同じ始まり方やんwといわけで、万葉岬走り始めしてきました。
DSC_0555のコピー
例年より早い走り始めです。この画像ですが、前と同じ時間なので光の関係がイマイチなのはご了承下さい。
ただちょっと『ここ』に注目(・∀・)ニヤニヤ
DSC_0559.jpg
この煙?雲?超おもいいきりメッチャ都合よく見ると龍が空に登っているように見えません??そう考えたら縁起(・∀・)イイ!!でしょう(笑)

さて話を戻して、今回は景色よりバイク中心で撮影しましたw
DSC_0561.jpg
『うりゃ!』と声が聞こえそうないい感じで曲がっていってます。
(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]
やっぱりバイクは走っているほうが(・∀・)カコイイ!!ですよねw

人が操っているとバイクは
DSC_0550.jpg
バンクしてなくても
DSC_0552.jpg
絵になるような気がします。なんか生きているような 壁|∀`),。o0(うそつけ…)

ここで(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]バイク狙うのに限界を感じたので、見物コーナーに移動しました。
早速、見物コーナーでカメラを構えて待っていると
DSC_0563.jpg
気合いの入ったZZRがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC_0564.jpg
颯爽と走り抜けて行きました。あとで分かったのですが、このZZRの方マイミククのマイミクさんのようです。世間は狭いですねw

それにしても流し撮り下手ですわ。もっともっと精進せんとあかんですね。
あ”動くモノピントモード使うの忘れてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まだまだ道具に使われています(。´・ω・`。)ショボーン

さてバイクに話を戻して、それなりに走っていたのは
DSC_0613.jpg
このRVFでした。
うまく交通(撮影ポイントが悪い?)とかみあってなく(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]写真が撮れてませんでしたp[スミマセン]q・ω・`O)

こんな感じで写真のほうはイマイチでしたが、走るほうは気持ちよく走れたので【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)としましょうww
マイミクさんとも会えたし。いい走り始めでしたw

【追伸】
ちょっと気になっていることがあります。
それは万葉岬が、土日、祝日バイク乗り入れ禁止にならないかってことです。
もしかするとマナーが蔑ろにされているのかな?と。例えば今までなかった張り紙です。
バイク乗りが疎まれていると厄介ですね。
この景色好き+ここで飲む缶コーヒーはサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆なんでそうならないであってほしいです。

そこで思いついた作戦はこれですw
とあるホテルのレールガンバイク仲間オフ

万葉コミュのみんなで『ホテル万葉岬でお泊まりオフ、宴会もあるでぇ』を定期的にやるとかいいと思いませんか(;⌒▽⌒A マジッスカ?
楽しいと思いますよw ドンチャン騒ぎするために集合。当然一泊。そして朝に解散w
ほんま誰か幹事せんかな面白いかもしれへんし(●U艸U【藁】U艸U○)

ちなみに~σ(*・∀・)私はお金の管理は苦手なのでムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...です。ここはカリスマのある方にお任せですわ。はい完全他力本願ですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

糸冬 了

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/307-14eedf0f