去年はめずらしく走り収めが出来ました。31日の万葉岬からの景色ですw
DSC_0476.jpg
ちょっと?足をのばして室津のほうも眺めてみました。
橋修正前DSC_0480
な、なんと明石海峡大橋が見えてますって、この写真やったら見えてないやん
(。´・ω・`。)ショボーン

あ~たた。◯゜o°○(`´ )◯。°○゜。たたた…と修正してみると
橋修正DSC_0480
なんということでしょう、橋がしっかりと写っています。うちのカメラやる(・∀・)ニヤニヤ
風が強かったからか、空気が澄んでいる?みたいで遠くまで見通せるたのかも知れません(・∀・)♪+.゚
ちなみに明石海峡大橋まで見えることは、珍しいとのこと。(by myミク談)

さてライダーたちに話を戻して走り収めに来ていたライダーの方々です。
DSC_0498_20100104165617.jpg
あんな感じとか、こんな
DSC_0473.jpg
感じですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい あんまりバイク撮ってません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ところで、この後ろパニアケースって、もしかしてレーダー??って思ったのσ(*・∀・)私だけ。
偵察に発信ってとこでしょうかww

メッチャ寒いし知り合いもおらへん。風が強いから寒さが体に刺さります(´・ω・`)サムッ
とりあえず缶コーヒーカイロで手を暖め、カイロの代償に冷めたコーヒーも飲みほしたので、くっそ寒い万葉岬から撤収です。

くっそ(´・ω・`)サムッいから、すぐ帰るつもりでしたが見物コーナーでメッチャ渋いロードスターを発見してしまいました(*`・ω・σ)はっレナω!!!
この幌タン色やんかぁ 渋ぅぅぅ(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]このオーナーツボ抑えてますやん(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]被写体見つけたのに帰るなんて出来ませんゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
ちゅうことで寄り道して撮影してしまいましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DSC_0508.jpg
さて出来た画像は、なんということでしょう。
紅白で『よよよい、よよよよい、よよよよいよい!』めでてぇなぁ。『へい!!』
...といってもσ(*・∀・)私のバイクは元々と紅白カラーでしたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
誰やねん?ウルトラマンカラーって言うのは(V)o\o(V)ホホホホ

脱線しまくりついでに当日にアップできてりゃ一足早い紅白だったんですよ
(o゚ω゚o)ぉ♪
しっかーしσ(*・∀・)私は超ドン亀アップなんで、そんなの
無理無理ですわ。

話を元に戻して、(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]ロードスター撮ってルンルン気分で走っていると、またまた縁起のよさそうなモノが(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオォォォォォー
DSC_0515.jpg
漁船って日の丸とか旗で船を飾るんですね。しょっちゅうここ走っているのに知りませんでした。

最後も縁起のいいもので締めくくれて、ほんま超LЦСКУ(pq*vωv)---☆年末のハズでした。

つづく

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/306-0585ffec