馴染みのパン屋ハックルベリーさんに久々に行ってきました。
今回は、ちょっと変な会話から

私    『食パンは何がありますか?』

と聞くと店員さんから、こんな返事が返って来ました。

店員さん 『ほとんど何でもありますよ(・∀・)♪+.゚』

ほとんど??..思わず『何がないんですか?』
と意地悪してみたくなったことは秘密ですヒミ─(@`・v・)b─ツッ!!

さて話を戻して、とっても季節感を感じる美味しそうなパンがあったので紹介しま~す。
そのパンはジャ─ン(^ω^)9m
IMG_0272_20091228122213.jpg
バイクの熱でちょっとチョコが溶けて顔が変になってるのは
ご愛敬ってことで┏(<:) ペコチョン♪
(職人の方の腕のせいではありません。)
IMG_0273_20091228122214.jpg
これって雪だるまのパンなんです。

それでは説明しようw

手はプリッツ。

そして頭は
IMG_0275_20091228122214.jpg
カスタードクリーム( ゚Д゚)ウマー

体は
IMG_0277_20091228122214.jpg
チョコクリーム ( ゚Д゚)グラッチェ

頭はクリーム、体はチョコ、で美味しいパンでした。
ほんまいい仕事してますね~( ゚Д゚)ウマー

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/302-aba8c9b6