冬の革ジャンって風を通さなくていいのですが、めっちゃ冷たいんですよね。
しかし、ペアスロープ革ジャンインナー(別売)をつけると冬でもへっ
ちゃらピーです(・∀・)♪+.゚

このサンステートライナーですが通販で買おうとすると通販のページにライン
ナップがない(i_i)
最悪、東京に買い出しですか??(_-_) ウーンと思いましたが、その前にダメ元
で電話で確認する事にしました。
確認してみると二つ返事で買えることが分かり安心しましたε-(*´ω`*) ホッ
流石にあほうなσ(*・∀・)私でも、これだけのために東京へ行くってありへんですわ。
ちょっと初バスで東京もしたかったかも(-。-;) ボソッ

もともとひとつ持っていたのですが、革ジャン2枚体制で付け替えが( ゚Д゚)マンドクセーの
と古くなったので追加です。

これが今回買いたしたサンステートライナーです。
DSC_0465.jpg
F88には長袖タイプのインナーが使えますが、D320と一緒に使うため半袖を選び
ました。
長袖だと暖かいと思いますが、個人的ここまで必要ない+使い分けが( ゚Д゚)マンドクセーと
いうことで共用出来る半袖タイプですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
あと今回のノベーリティーのタオルも付いてきましたLЦСКУ(pq*vωv)---☆です。
当然、電話でしっかりと催促しましたが( ゚Д゚)ナニカ?

さてF88フライトジャケットにインナー装着しました。
DSC_0467.jpg
見てくれも悪くなく、また全くかさばりません(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

そしてインナーは衣が重なるので
DSC_0470.jpg
風の侵入を許しません。F88はあまり恩恵はないですがD320にはありがたい。

このインナーのうんちくですが、自分の体温であたたまるヒートテックのような構造
なっているとか。
実際にヒートテックを着ているときと同じような感想です。あるとないではかなりちゃいますわ。

かさばらずに暖かい。さらにヒートテックを追加するとこの辺りの寒さでは無敵モード
(寒さに対する個人差はあるので私には十分な性能ですね。)かもです。
風を切ってバタバタ、モコモコのビバンダムくんにはなりたくない人にはお勧めの一品です。

フライトジャケットなのでバイクを降りたときの違和感は少ないですが、普段着チックには
使えませんね。
当然かもしれませんがカジュアルとの両立はほんま難しいです。

【おまけ】
最初にも紹介しましたが、このタオルがノベリティとして付いてきました。
DSC_0472.jpg
めっちゃ肌触りがええです(・∀・)イイ!!
面白いノベリーティもペアスロープならではですわ(*^ー゚)b グッジョブ!!

ポチッと応援よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/301-d674d21d