mixiで紹介されてました。

取扱説明書メーカーです。
これで、早速例の名前を入力してみると..ωαγατα..._φ(゚Д゚ )
△馬 ○彦さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

 男性を近づけてはいけません。
 冬場に動作が遅くなることがあります。
 季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。
 衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
 外国製ではありません。全ての部品を含め、製造組み立ても多分国内です。
 重量がございますので、持ち上げる際にはご注意下さい。

-------------------------------------------------------------------

また、△馬 ○彦さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 宇宙
 あそこ
 きれいなところ
 デパート
 人気の無いところ

-------------------------------------------------------------------

△馬 ○彦さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

それでも△馬 ○彦さんが正常に動作しない場合は。
しょうゆ大さじ一杯、塩コショウ少々で完成です。



意外と正解かも。男以外にも近づけちゃあかんですし、いちょう国内製とか(爆)

みなさんもやってみてください。結構笑えると思いますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/30-c0c74178