ジャイアン事件でM3DSがなくなったので、SDHC対応のDSTTを買いました。
オークションで買ったので説明書なかったです。海外って本当だったようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
だから箱の説明が全て中国語だったわけね ポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪
公式ページもありなんとか動かせたわけですが、M3DSの萌えスキンと比べて殺風景です(。´・ω・`。)ショボーン

ということでスキンはないかな?とネットでググってみると公式ページにスキンがあるでないですか(・∀・)♪+.゚
しかも変更方法も書いてます↓↓
使用方法:ダウンロード後ファイルを解凍し、すべてのファイルをMicroSDのルートにあるTTMenu\skin\defaultに上書きコピーする。
だけでOKみたいです。
ファイルを見て分かったのですが、電源ONの壁紙は、上画面:bgUp.bmp、下画面:bgDown.bmpはです。そして、それらのファイルのプロパティみてみると
画像
これってスキンアップローダのファイルが使えるんじゃない??ということでやってみました。
まず一発目のローゼンでお試し。
IMG_0263.jpg
予想通りいけました(・∀・)♪+.゚

ただDSTTは、フォルダ名はdefaultからのみ読んでくるので、default01というフォルダを作ってみましたが、そのファイルのものは読み出せずでした。またM3DSと違って、スキンをselectで切り替えられませんでした(。´・ω・`。)ショボーン 公式のページでは、◇ スキンチェンジ対応と書いてあるのですが..やり方が分かりません。
ま、殺風景でなくなったのでよしとします。

最終的にはこれにしました
IMG_0265.jpg
やっぱりこれが、ゆるくて癒されます(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/3-93f74866